「THANKS!PHOTODECO!」

b0149130_203207.jpg

いやぁ~、とうとうPHOTO DECOが終わってしまいました。

それにしても、すごいイベントでした。

これだけの感性が集まると、そこにみなぎるオーラもただものじゃなくなっちゃうな~と言った感じ。

僕も運よくその流れに飲み込んでもらえた気がしました。

わざわざ見に来てくれたしろママさん、実際に会うことが出来てとても嬉しかったです^^

昨日、お話できたERIさん、あの 写真展ブログを参考にしてくれただなんて、僕は感無量です^^

ローライを貸す約束をしたHiroko*さん、一度、写真談議してみたかったので、話せて楽しかったです^^

それと イナティNOZOさんもブログを見てもらってるなんて、感謝感激です^^

そして、この企画を立ち上げて尽力してくれたほっしーとかおりんを始めとするフォトデコメンバーに心から感謝します^^

本当に楽しかった!ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-11-28 20:32 | 写真のこと


<< 「ミカーンヘンジ」 「寒い朝に」 >>