「撮り損ねる」

b0149130_20311235.jpg

「あぁ~コスモス撮りたかったなぁ~…」と、最近はよくボヤいてます。

実は先日、浜離宮にコスモスを撮りに行ったところ…

上の写真(去年)のような光景を望んでいたんですが、

思い切り刈り取られていて、大規模な茶会のイベントが行われていました。

着物の人だらけで、思い切り場違いだったので、僕は早々に引き揚げたのでした…。

おかげさまで、今年はコスモス写真は0枚。

酷暑だったから、時期が微妙だったんだなぁ~と悔やんでいます。

ただ、ひとつだけ笑える偶然がありました。

なんとその茶会のイベントにSさんが参加していたらしいのです(笑)。

さすがは東京の母!僕と息がぴったりです(笑)。

息子って話も、まんざら嘘ではないでしょう?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-10-31 20:40 | 写真のこと


<< 「リベンジ」 「砂漠」 >>