「4年前のフィルム」

b0149130_21342043.jpg

引っ越しの整理をしていると、未現像のフィルムが2本出てきました。

正直、最初は「何だコレ?」で、次第に記憶が蘇ってきました。

このフィルムは僕がNikon new FM2を買ったときに初めて撮って、

思い切り露出を失敗したり、ISOの設定を間違えたから現像をやめたフィルムでした。

でも、この中には1枚だけ、ある人との思い出の写真があるはずで、

今回、それが写っているか確認するために現像に出すことにしました。

そして帰ってきたフィルムに…写っていました!!

しかも露出とピントはバッチリ(笑)。

案外、使いこなせていたんじゃないかと苦笑い。

その写真はとあるエピソードと共に、明日紹介したいと思います♪

お楽しみに(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-07-01 21:42 | 写真のこと


<< 「ガブリエル」 「惜敗の夜明け」 >>