「百聞は一見に如かず」

b0149130_18131735.jpg

フィルムの良さを、どれだけ口で語っても、目にしなければ伝わらない。

暗室プリントの面白さを、どれだけ口で語っても、体験しなきゃ伝わらない。

まさに「百聞は一見に如かず」

てなわけで、今日は写真教室の仲間6人で暗室を貸し切って、プリントしてきました。

実は僕は朝から体調がすこぶる悪くて、今日はちょいと無理して頑張りました(^-^;)

でもね…やっぱり、楽しかったー(°∀°)ー!!

しかも、お店の人のご厚意により、無料で時間を延長させてもらっちゃいました。

僕以外は暗室初体験だったけど、みんな上手に焼いてました。

フフフ…これできっと…フィルム病という、恐ろしい病に感染したことでしょう(笑)。

またいつか、貸し切ってプリントやりたいなぁ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-13 18:27 | 写真のこと


<< 「梅雨入り」 「暗室へGO!」 >>