「WORLD CUP」

b0149130_2141295.jpg

サッカーが好きな人間であれば、ワールドカップと聞くと胸が躍る。

しかも自国のチームが出場するとなれば、過剰に期待するし、何が何でも応援する。

だが…今の僕は心は躍っていないし、応援しようという意欲がほとんどない。

なぜなら…今の日本代表が、あまりに期待できないからだ。

と、誰を批判しても仕方ないので、あえて何も言うまい。

ちなみに他チームで注目したいのは、個人的には無敵艦隊スペインかなぁ~。

いや、アルゼンチンもオランダも捨てがたい。

と、ちなみにサッカー好きのY先輩は意外にもチリだそうです!

さてさて、優勝はどこなのやら?って、日本も応援しろってね(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-06-11 21:15 | ひとりごと


<< 「暗室へGO!」 「最後の歌」 >>