「おひさしぶり」

b0149130_2127177.jpg

今日は11月に参加する写真展の下見ツアーに参加してきました。

って、まぁ、ホントのところは8Cクラスのメンバーに久しぶりに会いたかっただけですが(笑)。

正直、体調崩してからは渋谷まで行くのが億劫でしたが、

なんとか大丈夫だったので、確実に良くなってるって再認識できてうれしかったです。

そして…なんと今話題のipadをクラスメートのあじゃりさんが持っていて、触らせてもらいました。

いやぁ~みなさん、デジタル技術ってのは日進月歩ですよ(笑)。

あの画面で写真を見るんですが、画像は鮮明だし、色は綺麗だし、操作は簡単!

写真を見せるためにブックを作ったりとかありますが、それとは違った見せ方、楽しみ方が出来そうです。

今日はホント、色々と収穫のあった日になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-05-29 21:45 | 写真のこと


<< 「まだまだニャ」 「祖父心、孫知らず」 >>