人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カメラ日和」

「カメラ日和」_b0149130_2285293.jpg

昨日、 Hirotaka さんに教えてもらったんですが、

カメラ日和という雑誌に載りました~!ヤッター(≧▽≦)/

実はボーイズフォト特集という企画に応募していたんですが、まさか載るなんて!

と、言うのも、僕はこれまでに色んな企画に何度も応募してるんですが、一回も載ったことがありません。

…カメラ日和の写真教室の応募にも落ちたくらいだし(笑)。

もう、カメラ日和とは縁がないのかな…なんて思っていた矢先でした。

カメラ日和は創刊時から読んでいる一番好きな雑誌なので、本当に嬉しいです!

そして、その原動力となってくれたのは、もちろん「猫」。

野良猫達、君たちのおかげだ…ありがとう…!(≧△≦。)

あ、ちなみに、先日の謎の予告はこの事ではありませんのであしからず(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2010-05-21 22:17 |


<< 「ブルーな日」 「MY WORLD」 >>