「集会委員会」

b0149130_21381138.jpg

mixiの同級生検索で、また懐かしい再会があった。

その子は女の子(以下、A子ちゃん)だったけど、小学6年生以来の再会だった。

A子ちゃんとメールのやりとりをする上で、僕にはどうしても、ひとつ疑問があった。

それは「A子ちゃんを思い出すとき、必ずあと2人の同級生(以下、C君とD子ちゃん)を思い出すこと」だった。

つまり、僕はA子ちゃんとC君とD子ちゃんがセットでの思い出を何かしら持っているが、思い出せずにいたのだ。

せっかくの再会なので、思い切って聞いてみると、

「集会委員会のメンバーだよ」って言われた。

あ~!なるほど!!そっかぁ!謎が解けたー(゚∀゚)ー!!

…でも、「集会委員会」って何するんだろう?(笑)

やっぱり、あまり思い出せないのには変わりありませんでした(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-05-12 21:49 | ひとりごと


<< 「不幸中の幸い?」 「多摩川の夕暮れ」 >>