「ポラロイド復活?!」

b0149130_2049487.jpg

先日、病院帰りに横浜の東急ハンズに行ったんですが、

珍しく、カメラフェアをやっていました。

まぁ、フィルムが身近な自分にして見れば、どうってことなかったんですが…

なんと、ポラロイドフィルムが復活していました!!

詳しくは コチラ

よくよく見ると、どうやら新しいフィルムで白黒、その名も PXフィルム

ISOは100で、まだ白黒しかなく、1パック(8枚)2500円もします(苦笑)。

でも…使ってみたい!!と、思って、早速、カメラ友達のFさんにSX-70を借りちゃいました。

そしたらなんと、幻のSX-70フィルムをもらっちゃいました(≧▽≦)♪

賞味期限は遥か昔に切れてますが、果たしてどうなることやら。

とてもイイ薬になりました(笑)。Fさんありがと~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-04-22 21:07 | 写真のこと


<< 「目標」 「負けてたまるか」 >>