「PENTAXの逆襲」

b0149130_21504783.jpg

ここ最近のPENTAXの動向が、かなり気になってます。

と、言うものPENTAXはデジカメにおいて、魅惑の3連星で勝負をかけてきたようです。

Optio I-10 

Optio H90 

645D 

正直、どのカメラも何かと似た匂いがします(笑)。

①はOLYMPUSのPEN(EP-2)で、②はRICOHのCX3で、③はMAMIYAのZD(←これはこじ付けかな(笑))です。

まぁ、きっと他人のそら似ってことで~(笑)。

しかし、僕はそんな二番煎じだろうが、思い切って3連星を展開するPENTAXの意気込みを評価したい。

頑張れPENTAX!その心意気に惚れたぜ!

ちなみにその中でもデジタル中判がすごい気になってます、なんと約4000万画素!

まぁ、値段がね…(笑)。車が買えそうです(^-^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-03-23 22:09 | 写真のこと


<< 「卒業式」 「くるりに捧ぐ」 >>