「ありがとう」

b0149130_2034552.jpg

“ ありがとう また明日 ”

“ 君が幸せであるように ”

“ ありがとう また明日 ”

“ 君と幸せであるように ”

by 音速ライン「ありがとうの唄」


ここ最近は、ずっとこの事で悩んでいた。

写真教室を続けるのか?辞めるのか?

あと半年でも…って、少し心は動いたけど、そんな中途半端な気持ちではダメなんだ。

だから、どこかで区切りをつけるなら、ここでつけようと思った。

僕はホント、人見知りするタイプだから、結構、みんなには迷惑かけたと思うけど(笑)、

みんなで集まって撮影会とか、協力して開催した写真展とか、

すごく楽しい2年間でした。

もちろん、これが今生の別れではありませんよ(笑)。だって、僕が8Cクラスであることには変わりありませんからね~♪

とりあえず、フォトデコ(写真展)の方には参加したいと思います。

みんな、本当にありがとう。

これからも、どうか、僕のクラスメートとして、仲良くしてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-03-18 21:37 | 写真のこと


<< 「クラゲ」 「VQ1005」 >>