「百薬の長」

b0149130_2123236.jpg

日々このブログを読んで、僕のことをイメージしたとき、

僕はお酒が好きな方でしょうか?嫌いな方でしょうか?

答えは…普通でした(笑)。

ただ、僕はビールが飲めません。てか、嫌いな飲み物という…

なので、必然的に、お酒を飲むのは飲み会だけです。

ちなみにお酒に弱いか?というとたぶん普通で、父と姉はおそらく酒豪です(笑)。

そんな僕が最近ハマった?お酒はハイボール。

まぁ、普段は無難なレモンサワーなのですが、甘いのが好きではないため、

長く飲んでると嫌になってきます。

じゃあ、ウーロンハイって言われるんですが、後味にお酒の感じが強いのも嫌で、

最終的にハイボールに辿りつきました。

けど、最近、若者にブームとか言われると…なんか嫌になっちゃうんだよな~(笑)。

マイナーで素敵なお酒があったら、ぜひ教えてください(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-03-14 21:35 | ひとりごと


<< 「また会おう!」 「春が聴こえる」 >>