「BAD TIMING」

b0149130_22305777.jpg

写真教室の継続に迷っている最中、

僕宛てに「来年度の継続の確認メール」が届いていなかったので、どうなってるの?というメールをしました。

おそらく、昨年の更新時にメルアドが変わったことを連絡したのに、見落とされているんだろうな~と。

そして、謝罪メールが来たのはいいんですが、

「謝罪メールの内容をチェックしてください」と書いてある…

そう、どうやら上司に確認を依頼したのでしょうが、本人に来ちゃってます…(苦笑)。

いや、別に誰だって間違いがあるので、怒りませんけど、タイミング悪いな~って(笑)。

なぜなら、継続を迷っているのは、この写真教室の運営事務が散漫だから…

講師は最高、生徒も最高、値段はまぁまぁ、でも事務局が…。

上の写真みたいに笑い飛ばしたいけどな~僕の怒りに火が付いたら、コワイぞ~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-03-08 22:43 | ひとりごと


<< 「WINTER AGAIN」 「デジタルのフィルム化?」 >>