「2010年 ブログの旅」

b0149130_2330140.jpg

今日はちょっと更新が遅かったですね…職場の飲み会と「風の谷のナウシカ」のせいです(笑)。

近頃の僕のマイブームが「ブログのリンクを辿って、知らない人のブログへ旅をすること」。

最初に自分のブログ友さんのところへ行き、そこからリンクを適当にどんどん巡っていく…名付けて「ブログの旅」。

そこでとあるブログを見つけたのですが、たぶん女性のブログで北海道の人?

恋に仕事に色んな事をホント、赤裸々に綴ってあって、とても素敵でした!

でも…残念ながら、そのブログは昨年の1月で更新が終わっていました。

それを一通り読み終えたあと、ふいに思ったのです。

なんか僕のブログはイイ人ぶって、上っ面だけの中身のないブログだな~って。

ホント、「心情の吐露」と「無難な内容」は、難しいバランスですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-02-20 00:00 | ひとりごと


<< 「海を見に行こう」 「Grand Mother」 >>