「Time goes by」

b0149130_21372024.jpg

時が過ぎるのは早いもので、今年もあと10ヵ月弱となった。

最近は本当に寒くて、春が待ち遠しい限りだ。

昨日の写真教室では「色にこだわる」という作品を発表し(上の写真は関係ありません)、

とりあえず、一定の評価を得たのでホッとした。

そう言えば、写真教室の母体である会社が、3月に横浜で写真展示イベントをやるらしく、

このクラスメンバーで出ないの?って先生に聞かれたが、

無論、未だに燃え尽き症候群から抜け出せていない僕らには、

誰一人とて、やりたいと言いだす人などいなかった(笑)。

ちなみに来月はもう平成21年度のラストの回となる。

つまりは、また、続けるか辞めるかの葛藤が始まるのだ。

宿題は「早春」。

とりあえず、自分のこの2年間の総まとめ的作品として、頑張らないとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-02-07 21:56 | ひとりごと


<< 「映画」 「悪人」 >>