「大東京の夜」

b0149130_22214441.jpg

今日は昨日の宣言通り、聖路加タワーからの夜景です。

丁度、東京タワーが遠くに見えて、とても綺麗でした。

ちなみにこの日は展望室には数人しかいなくて、存分に撮影しちゃいましたが、

周りに人がいるときは、邪魔にならないよう気をつけないとね。

さて、僕がなぜここをお薦めするのかというと…

なんとこの展望室は無料スペースだからです(笑)。

なので、あまり広くはないし、19:30には閉まってしまいます。

けど、この眺め!豊洲方面も見えるし、レインボーも?

なお、この展望室の隣にはスカイレストランなるものがあり、

是非とも何か勝負がある時は、利用したいな~と思っています(笑)。(…いつになることやら?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-01-28 22:36 | 写真のこと


<< 「困ったニャ…」 「聖路加タワー」 >>