「Teacher」

b0149130_23221748.jpg

今日はデジイチを購入したばかりの友人のカメラの先生をしてきました。

無論、僕はスパルタ教育(笑)。

ズームレンズを禁止して、単焦点での表現を徹底させました。

絞り(F値)とSSとISOの関係を力説し、

WBの変えどころ、画像にどういった違いが現れるのかを身をもって教えました。

まぁ、そんなのは僅かで、実際は撮りまわって楽しんだだけですがね(笑)。

有楽町→築地→晴海→月島→聖路加タワー

昼から回ったのですが、気付けばもう日は暮れていました。

ちなみに、なんと築地でテリー伊藤さんを見ました…

でも、そのあと、晴海埠頭で何故かコスプレイベントに巻き込まれるという…(笑)。

疲れた…とにかく疲れた…

それにしても、友人は少しは勉強になっただろうか?それだけが心配です(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-01-23 23:30 | 写真のこと


<< 「ガーリーフォト」 「幸運と不運のあいだ」 >>