「それでも雪は降らない」

b0149130_2203162.jpg

今夜の夜遅くから明日の未明にかけて、

どうやら日本列島は雪(寒波)に包まれるらしい。

当初、暖冬と予想されたが、ふたを開けてみると普通に寒い冬だ。

とは言え、1月下旬には暖かく?なるらしく、

トーラルバランスから見て暖冬ということらしい。

それにしても、なぜ、関東には雪が降らないんだ!

いや、関東というか横浜には!

数年前までは普通に降っていたし、軽く積もってもいたんです…。

やっぱり地球温暖化なのかなぁ?

と、遠く離れたアメリカの地にはマイナスの世界で暮らしている人もいるので(笑)、

あまり寒くなることを願うのはやめておこう…(^^;)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-01-12 22:07 | ひとりごと


<< 「デジタル×フィルム」 「追伸、僕は願う」 >>