「TOKYO MIDNIGHT」

b0149130_21233088.jpg

さて、今日は写真教室の日でした。

今回の課題は「クリスマス」。僕は先月、写真教室を休んだので、本当はこの課題をサボるつもりでしたが、

デジイチを買ったということで、一応、チャレンジしてみました。

そして、発表したのは4枚でしたが、中でも一番褒められたのは上の写真でした。

…と、実は一番クリスマスと関係ない写真と言う…(笑)。

まぁ、僕も関係ないと思いつつ、発表したのは、上手く撮れた気がしたからですけどね(^^;)>

ちなみに普段はフィルムなので、発表の順番が最後なんですが、

今回はトップバッターにしてもらいました。

いや~トップだと講評が長くていいなぁ~(笑)。

さて、次回の課題は「色にこだわる」こと。

丁度、自分の色を探してる最中なので、ちょいと真面目に取り組もうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-01-10 22:07 | 写真のこと


<< 「追伸、僕は願う」 「懐かし猫」 >>