「雪の降らない街」

b0149130_2152212.jpg

そういえば、昨年からずっと雪を見ていない。

今の家に引っ越してきて、初めての冬に大雪?が降った。

今でも忘れないが、とにかく仕事に行くためには今の皮靴ではいかんと、

わざわざ前日に「すべらない皮靴」なるものを買いに行った。

そして、それ以来、昨年の冬は雪が全く降らず、そして今年も未だに降っていない。

だから、雪の写真が1枚もない。

たまには降らないかなぁ~なんて、ちょっと思うのだが、

よくよく考えると、寒いのが苦手なので、それはそれで嫌な気もする。

さて、今年の冬はどうなるのか?ちょっとした楽しみだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-01-06 21:59 | ひとりごと


<< 「ふがいないや」 「探し物」 >>