「あけましておめでとうございます!」

b0149130_9223319.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます!

いやぁ~本当はもっとサボろうと企んでいたのですが、とりあえず新年の挨拶くらいはと、再開しました(^^;)

ちなみに元旦は弾丸ツアー…と思っていたのですが、バンドやってる友達が仕事(片方が)と言うことで、断念!

でも、せっかくなんで、休みだった方の子と鶴岡八幡宮まで初詣に行ってきました。

そして、参拝客の大行列を乗り越えて参った後は、おみくじ!

その結果、上の写真のようになりました…大吉キター(゚∀゚)ー!!

ちなみに今年の目標は「写真以外のことも頑張る!」です。

本当はとある人を真似て、「一年かけて考える」というのでも良かったんですが(笑)、

まぁ、ひとまずは曖昧な目標で頑張ってみようと思います。

それでは皆様、本年も宜しくお願いします!また仲良くして下さいね~(^0^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2010-01-02 09:34 | ひとりごと


<< 「年末備忘録」 「1年間ありがとうございました!」 >>