「写真展の記念品」

b0149130_2052334.jpg

写真展への来場を記念して、ポストカードを無料配布することにしたのですが、

何の写真にするか迷いました。

そして、僕が決断した写真が コチラ。

正直、もっと気に入ってる写真はあったのですが、僕が経験した幸運を、

みんなにおすそ分けです(笑)。

そして、前に購入したおかきのぬいぐるみ?を付けて置いたのですが、

なかなか持っていってもらえず(笑)。

僕の代わりにメンバーが売り込んでくれて、なんとか減りました(^^;)>

ちなみにレア物というこで、実は10枚くらいこっそりと、ねずみの写真を混ぜていたのですが、

そっちは全て無くなりました。なんだかなぁ…(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-12-17 21:01 | 写真のこと


<< 「仲間との夕暮れ」 「泣いちゃった…」 >>