「偽カメラマン」

b0149130_2312256.jpg

いやぁ~疲れたぁ~…

今日は職場の同期の子(写真の奥側です)の結婚式でした!

僕は偽カメラマンとして東奔西走してました…。

実はカメラ友のFさんから、デジタル一眼を借りて、バシバシ気兼ねなく撮ってました。

フラッシュをどう使うかとか、ISO感度どうしようとか、WBムズイなとか…

結婚式場のプロカメラマンは一体どうしてるんでしょうね?

ちなみにあまりに行動し過ぎて、そのプロの人の邪魔していた気が(笑)。ホント、ごめんなさい。

ただ、二次会は僕くらいしかデジイチが居なくて、カメラマン化していました(笑)。

それにしても二次会が面白かった(^▽^)♪(特にラストの新郎VTRが。)

幹事として頑張った道産子Y先輩に敬意を表して、後日、写真データの配布を頑張ってもらおうと思います(笑)。

本当におめでとう~!!(≧▽≦)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-12-05 23:21 | 写真のこと


<< 「四次元ポケット」 「Cars」 >>