「秋色」

b0149130_18412263.jpg

昨日は写真教室があり、課題の「秋色」を発表してきました。

そして、2枚は組写真でいけるな~って思って、もう1枚は適当に見繕ったら、

2枚の方をバッサリ切られて、見繕った方を褒められるという…

なんだか不本意な結果で、ちょっとショックでした(笑)。

と言うか、最近はかなりの絶不調で、何が撮りたいのか?自分の写真って何?

いや、そもそも写真撮りたいの?ってところまで行ってました。

昨日、写真教室が終わってからの反省会(飲み会)で、

その事をみんなにぶっちゃけたら、色々と励ましてもらえました(;_;)。

「寂しさの中にある温もり」

僕の写真には多少なりとも、それがあるんだよって言ってもらえて、

それが自分なのかな…って、わかったような、わかってないような、

でも、写真撮りたくなってきた!って思って、今日は知らない土地へ行ってみました。

写真仲間って、一緒に撮るだけじゃなくて、こうやって写真の話を出来るから素敵なんですね。

来月は教室に行けないので、ちょっと自分の中のモヤモヤと葛藤してみたいと思います。

そして、再来月には、勝手に撮ってきた写真を先生に見てもらおうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-11-08 18:52 | 写真のこと


<< 「コスモス」 「インディゴ地平線」 >>