「骨おり損のくたびれ儲け」

b0149130_21521445.jpg

僕の性格の中で、自分でも困ったものが1つある。

それが、「思い立ったら即行動」…つまりは、せっかちなのである。

そして、その性格は父母のどちらから引き継いだものなのか?

今日、ハッキリとした。

…と、言うのも、朝から携帯電話に着信アリ。

ふと見ると、それは母だった。

今まで、こんな早朝に着信などあまりなかったので、

何かあったのでは!?と、心配になり、かけ直したが繋がらない!

家にも直接電話したが繋がらず、仕方ないので姉にメールまでした!

…そして、仕事終わりに母から電話がきたが、

最終的にはくだらない内容(単純に僕の生活必需品を送るという電話)と判明…。

正直、呆れたが(笑)、そこでようやく、自分のせっかちさの根源に気付いたのだった…(^_^;)疲れました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-10-27 22:06 | 家族


<< 「夕焼け」 「深い海の底」 >>