「近づいてる」

b0149130_21385234.jpg

さて、今日はさっきまで写真展の話し合いに行ってました。

12月12日~13日ってことで、もう残すところ2ヵ月を切りました。

プリントの発注とか、パネルのこととか、

ひゃ~!なんか、ゆっくりしていたらあっという間に過ぎそうな気がします。

ちなみに僕は9枚展示しようかな~って思っていて、

8枚は候補を選んだのですが、残り1枚が迷っています。

それにブックを作ったり、ポストカードとか置こうかな~とか、

大丈夫なんだろうか…自分!(°□°)

…って、こんなに早くからドキドキしてどうするんだろう…。

ひとまず、今日はゆっくり落ち着きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-10-25 21:50 | 写真のこと


<< 「深い海の底」 「重力ピエロ」 >>