「水のような心であれたら」

b0149130_2154620.jpg

昨日、久しぶりにとある写真サイトで仲のイイ人からコメントをもらったので、

今日はその人へのオマージュ写真です(タイトルも)。

その人はある時から、「水」を自分の写真テーマに置くようになり、

それからずっと撮り続けているんだけど、

ホント、どんどん写真が上手くなっているのを僕は感じていた。

前に、先生がルールを決めて写真を撮ることが、上達のコツと言っていたが、

まさにそのとおり。

「水」というテーマに挑み、自分の感性をフルに使って、試行錯誤しながら撮り続ける…!

僕も負けじと、公衆電話撮影に勤しみたいと思います(猫もね!)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-10-22 22:12 | 写真のこと


<< 「デジカメは今」 「迷宮へようこそ」 >>