「涼」

b0149130_20292962.jpg

先週土曜日の写真教室のテーマは「涼」でした。

そこで僕が思いついたイメージは、浴衣姿の女の人。

知り合いに協力してもらって、ちょっと写真を作ってみることにしました。

そして、ポートレートとして発表したところ、見事にバッサリ切られました(笑)。

先生曰く、「右手が遊んでいる」、「動きが足りない」、「もっと姿勢を崩して」…等々、

いやぁ~先生に火を付けちゃった気がしました(笑)。

でも、僕も心のどこかで物足りない気がしていたので、イイ勉強になったし、

ポートレートの奥深さを改めて感じました。

人物スナップは結構得意なんだけど、やっぱしモデル撮影だとダメですね(笑)。

まぁ、また出直してみます!

ちなみに写真展のブログ(リンクにあります)にDM撮影のPVをアップしました。

そこにはある人が登場します…そう、ある人がね(笑)。

興味のある方は是非、ご覧くださいね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-09-07 20:38 | 写真のこと


<< 「夕凪の橋」 「バテバテ」 >>