「GOOD NEWS」

b0149130_21141580.jpg

今日、関東地方に梅雨明けが宣言された。

そのせいか、待ってました!!と言わんばかりの真夏のような暑さだった。

実のところ、梅雨に入ってからは、あまりシャッターを切っていなかった。

僕は、あの白くて薄い空が大嫌いだ。

なぜならフィルムでイイ色が出ないし、露出が異様に難しくなるからだ。

でも、これからようやく夏本番!思いきりシャッターを切ってやろうと思う。

そして、先日書いた「おかき」のことですが、

どうやら、ようやく意識を取り戻して、鳴いたそうです!!

神様と、優しい言葉をくれたみんな、

「おかき」と何の関係もない僕ですが(笑)、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-07-14 21:28 | ひとりごと


<< 「夏の誓い」 「自問自答」 >>