人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミドリ」

「ミドリ」_b0149130_20371518.jpg

昨日、写真教室で課題発表があった。

課題は「みどり」。

この時期にこのテーマは簡単って思っていたけど…超難題だった。

ちなみに上の写真はその中の1枚。

葉っぱが生い茂った家に蒲団が干してあって、あんなとこに人が住んでるのか!って思って撮った1枚。

が、はっきり言おう…、今回は我ながらダメダメだった(笑)!

変化球が思い浮かばず、直球ですらおぼつかない…て感じだった。

先生からは特に指摘もなく、露出のことを軽く言われた程度。

どうせだったら、ボコボコに言われた方がスッキリしたのかもしれない(笑)。

さて、次回の課題は「構図」で、同じ構図の写真を3枚撮ってくること。

今回ダメだった分まで取り返せるくらいの作品にしないとな…。

気合いを入れなおして、7月に挑みたいと思う。

なお、写真展の日程が12/11~13に決まりました!

詳しいことは僕のリンクの中の「8Cの写真展やりま専科」に載ってま~す。

そっちも頑張らなきゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2009-07-05 20:57 | 写真のこと


<< 「オールドファッション」 「同じ月を見ていた」 >>