人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春の歌」

「春の歌」_b0149130_236482.jpg

“ 春の歌 愛も希望もつくりはじめる ”

“ 遮るな 何処までも続くこの道を ”

“ 歩いていくよ サルのままで独り ”

“ 幻じゃなく 歩いていく ”

by スピッツ


今日は写真教室の課題発表がありました。

課題は「色を意識したコトの写真」ってことで…

また、僕らにしか意味がわかりませんね(笑)。

僕はとりあえず、「春」を前面に押し出した1枚を出してみました。

色もカラフルで、気持ちのいい日差し、自然とハイキー気味に撮った1枚でした。

その結果…見事にハイキー過ぎると撃沈でした(笑)。

ちなみにこの指摘は昨年の夏にも受けたので、

やっぱり先生はハイキー気味より、正確な露出が好みなんだなぁ~って思いました。

でも、めげずにハイキー寄りをキープしたいと思います(笑)。

ハイキーが好きだしね(笑)。

なお、他の写真はどうやら合格みたいでした…良かった…。

さて、この次の課題は「みどり」となりました。

幅広い意味で捉えてOKだそうです!やったね♪

そして、写真教室終了後に、クラスのメンバーと初めて写真展について話し合いました。

どうやら、とうとう始動みたいです!

…楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2009-06-06 23:35 |


<< 「はじまるよ」 「水に似た感情」 >>