「青春ごっこ」

b0149130_21271579.jpg

僕の友達の夢は音楽。

そう、ずっと前に上京してた友達の目的は、音楽で一旗揚げることだった。

長いこと福岡で活動していた友達は、東京に関して素人。

だから、僕はその活動のサポート的なことを少なからずしている。

もちろん、一旗揚げるなんて無理だって笑われることは覚悟の上。

でもさ、人生なんて1回しかないんだし、それをどう生きようが、その人の勝手でしょ?

そして、僕にできることは写真。

だから、友達の写真を撮ってあげて、少しでもサポートしたいって思ってる。

まぁ、言わば「青春ごっこ」です。

けど、いつか、その「青春ごっこ」が、笑って話せるように、

彼らの今後を見守っていきたいと思います。

なので今日は彼らのバンド、Irony parchとyoko-yoko photoのコラボってことで(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-05-18 21:38 | 写真のこと


<< 「me me she」 「うたたね」 >>