「マザー」

b0149130_9391268.jpg

“ つないだ手と手を離さぬように、笑える人でありたい ”

“ 君の足が止まらないよう、生きる喜びをしめして ”

by 藍坊主


今日は母の日。

と、僕は何もしてません…

理由があるんです。

それは母の誕生日が来月なので、まとめちゃってます(笑)。

やっぱ、ダメかなぁ~?

賛否両論あるとは思いますが、ひとまず、母もこのブログをたまに見てるそうなので、

このブログに感謝の意を表明するってことで、お許しください(笑)。

「お母さん、いつもありがとうございます。」

「あなたの息子は、とりあえずマイペースに生きております。」

「また、色々と迷惑とかかけると思いますが、寛大な心でお許しください。」

「健康にはくれぐれも気を付けて、あなたらしく生きてください。」

「それじゃあ、これからもよろしく!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-05-10 10:04 | 家族


<< 「三日月」 「夜景のススメ」 >>