「Thanks!polaroid!」

b0149130_1811271.jpg

先日、ブログでも紹介したけど、僕はポラロイドカメラのSX-70を借りた。

そして、1ヵ月間(貸与期間)、撮りまくってみた。

その結果、偉そうなこと言うけど、

SX-70は間違いなく、僕の写真表現の幅を広げてくれた。

カメラマニア的な意味もあるけど、被写体の選び方やポラ写真を使った作品づくり、

そして、上の写真のようにSX-70自体を撮ってみたり…と、

本当におもしろかった。

もし、フィルムが復活したら、絶対に手に入れたいと思う。

ホントにありがとう、SX-70!

Thanks!Polaroid!という気持ちを込めて、貸してくれたFさんにこの写真を捧げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-04-19 18:24 | 写真のこと


<< 「花吹雪」 「トワイライト」 >>