「結論」

b0149130_2223892.jpg

ずっと悩んでいた。

特に今日なんか、朝から今まで、ず~っと。

カッコ悪いくらいに優柔不断だからさ。

続けるか、辞めるか…この言い方、嫌だな。

卒業か進学かって方がいいな。

そして、結論は出た…いや、出てない…でも、時間がもうない。

だから…やっぱ卒業。

ぶっちゃけトークを少しすると、写真教室でフィルムは僕1人だけだった。

それで、僕のカメラに対するモチベーションとみんなには、多少ギャップがあった。

もっとストイックに!もっとアグレッシブに!

そんな感じの僕だから、やっぱ浮いてしまう。

続けても、それは埋まらない部分のような気がした。

みんな、ホントにごめん。

なんとも言えない感情が今は心の中にこみ上げてるけど…。

…ってことで、明日はラストです。僕の集大成!頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-03-06 22:37 | 写真のこと


<< 「ポラロイド」 「キャッチフレーズ」 >>