人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「前世」

「前世」_b0149130_22947.jpg

実は僕は、前世とか、占いとか、非科学的な話が結構好きです。

ただ、疑り深い性格なので、好きなくせに信じないときの方が多いですけど(笑)。

それで、最近、自分の前世って何かなぁ~って考えていたところ、

前にTVで、自分の好みが前世と繋がっていると聞いたことを思い出しました。

そこで僕の好みを考えると…、

①コーヒー嫌いで紅茶好き。

②私服でネクタイすることにハマっている。

③サッカーが好き。

もしかして、イギリス人では!?と、ちょっとカッコイイなぁ~なんて思ってたら、

④カレーが好き

ってことを思い出しました……んっ?……ってことは!!

僕の前世はイギリス人に憧れたインド人で決まりのようです(意味がわからない人は歴史を調べましょう☆)。

追伸、今日の写真はとある人のブログの遊園地フォトに影響されました(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2009-02-24 22:22 | いろいろ


<< 「言葉の森」 「ゆれる」 >>