「感情論」

b0149130_206327.jpg

何事にも感情的になってはいけない。

僕は、いつもそう思いながら、どうしても幼稚で、

つい、感情に流されちゃうんだよな…。

まぁ、それは相手につられてしまったりと、自分発信ではないんだけどね。

先輩みたいに、常に冷静沈着でいたい。

怒りや憎しみって感情を、心の底に追いやりたい。

まぁ、出来ていないワケではないけど、ホント、まだまだ子供です。

言うなれば、天ぷら油のような感情。

火が付くまでは時間がかかるけど、1度付いたら、もう水では消せません。

そんな自分が、情けないような、カッコ悪いような…。

もうちょっと、成長せねばと、日々思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-01-22 20:11 | ひとりごと


<< 「仲間」 「世界は変わるか」 >>