「まっ白」

b0149130_19372295.jpg

昨日、ブログを書き終えた後、入念な準備に取り掛かった。

雪フォトは経験がないため、フィルムはISO100~1600を揃えた。

三脚だって、安くて丈夫なモノを仕事帰りに購入した(先日、破壊したので)。

着替えだって、蒲団の横に配備、目覚めて最小限の行動範囲で済むようにした。

目覚ましはAM4:30セット。

PM23:00に、眠りについたのだった…。

そして翌日、目覚ましの音と共に、即座に起床!(こういうときは、起きれる)

さぁ、一面の雪が目の前に広がっているはずだ!と、意気揚揚と窓を開放!

そのあとはもう、まっ白…ただただ、まっ白。

外の世界がまっ白?

いえいえ、僕の頭の中がまっ白。

窓の外に広がっていたのは、雨に濡れた光景。

そう、僕は心の中でこう叫んだ…。

「思いっきり雨じゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!」

無論、崩れ落ちるように布団に倒れこんだのは言うまでもない…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2009-01-09 19:48 | 写真のこと


<< 「ハート猫」 「雨は夜更け過ぎに…」 >>