人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1年間を振り返る」

「1年間を振り返る」_b0149130_22375645.jpg

今日はちょっと今年1年の自分を振り返った感想です。

昨年、実は史上まれに見る厄年でした。

仕事も恋も趣味も…何もかもが、うまくいきませんでした。

そして、手元に残されたのはカメラだけ。

あまり、一つのことに全ては捧げたくないとけど、

もう、こうなったら全身全霊で写真に取り組んでみようと決意して今年がスタートしました。

それまではアクティブに外の世界に飛び込むことが好きではなかったけど、

人間、やれば出来るみたいです(笑)。

写真教室にも通いだし、ネットにも接続、そしてブログの立ち上げ…

1年間を写真に捧げました。

そのおかげで、自分の写真に対する考えや姿勢が、

相手に伝わっていくような気がしました。

来年はどうなるかはわかりません。

けれど、まだまだ写真において挑戦したいことがあるんです!

それにもう1年捧げようと思います。

“ 後ろに道はない、突き進め!”これが僕の来年の合言葉です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yokomix | 2008-12-30 23:03 | ひとりごと


<< 「1年間、ありがとうございました!」 「時間」 >>