「写真教室忘年会」

b0149130_1262288.jpg

今日はこのあと、撮影散歩と写真教室メンバーとの忘年会なので早目の更新です。

僕の通う写真教室は月1回の教室で、いろんな人がいます。

職業だけ見るとホントに驚きです。

僕のは秘密ですが、ウェブ関係、薬剤師、ピアニスト、OL、編集者等…

そして驚きは、パイロット&噴水屋さん。

とにかく色んな人が来ています。

そんな人達と約1年間、一緒に撮影会をやったりして、共に学んできました。

今日は集まれる人たちだけでの忘年会。

とにかく、何か喋れるようにしないとな(笑)。

飲み会が苦手な僕は、いつも聞いてるだけですが、

何か喋れるように頑張ってきます!

でもその前に、何を撮りに行こうか…ワクワク!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yokomix | 2008-12-27 12:17 | 写真のこと


<< 「再会」 「仕事納め」 >>